3匹の猫とわたし

3匹の猫のこと、ファッション、旅行、美容など、日々の雑記

スポンサーリンク

ハロウィンの仮装【7歳男の子が選ぶ】かっこいい!7選~脱ぎ着抜群!

f:id:michelangelo2010bj:20170916170011j:plain

週末の休みを甥っ子と『ユニバーサルスタジオジャパン』に行こうかと思っていたところ、すでにハロウィンイベントが始まっているようです。

ここ最近はハロウィンブーム、ハロウィンと言えば『仮装』です。

数年の仮装ブームのおかげで子どもの仮装グッズも増えてきました。

女の子の仮装グッズは豊富です。プリンセスや魔女など、おしゃれでかわいいものが豊富です。ところが男の子になると・・・ものすごく少ない!

男の子は女の子と同じくらい仮装好きです。なぜなら、年中『レンジャーごっこ』など、いつもかっこいいヒーローになりたがっているのですから。

かっこいいヒーローになりたい願望をかなえてあげたい気持ちと、今しか出来ない幼少期の思い出にと、甥っ子(7歳)が喜ぶ仮装グッズを一緒に探しました。

ぜひお子さんに仮装を検討されている方は参考にして下さい。 

選ぶポイントは2つ
  • おしゃれ
  • 脱ぎ着しやすい、または簡易なもの

ディズニー トイ・ストーリー ウッディ